人気ブログランキング | 話題のタグを見る
家族紹介<3>
家族紹介<3>_a0064822_2102075.jpg

麗(うらら)です。
2003.9.12生、2歳、ターキッシュバンmix、元♀

ピーチはもも太と良く遊んでいました。
でも、5歳と0歳の年の差のためピーチは遊び足りない様子。
あふれるエネルギーをどうしていいのやら・・・。

私達は「2匹も3匹も一緒でしょう~~!!」と!!
「ピーチも女の子だし、また女の子がいいよね~~!」と3匹目を迎える決心をしたのでした。
私は、それまでアメショーにこだわっていたのですが、探している間に、里親探しのさまざまなサイトを発見し、こだわりがなくなりました。
ただ、3匹目は長毛の子!!と思っていました。
写真でははっきりしませんが、よ~~く見ていただければわかるように、麗は三毛の長毛なのです。「三毛の長毛!!」めずらし~~!GET!!

ただ、私はこのとき、三毛の気の強さなど知る由もありませんでした。
この頃は、ピーチと良く遊びました。もも太は・・・、あまりの元気のよさにビックリして少し引いてたかな!?

元気で、天真爛漫な、美猫、次女です。
by ももる | ▲トップ | by momo-ru | 2005-11-10 21:19 | 家族紹介
<< 家族紹介<4> BLOG TOP 家族紹介<2> >>