離さないわよ!
a0064822_14184770.jpg

桜のボンボンなの!
誰にも渡さないわよ!

このボンボンは桜とうめ吉が来て、すぐに購入しました。←他のおもちゃと4個入って200円とかっていう、超お買い得なやつ・・・。

何が気に入ったのか、このボンボンに他の子が手を出そうものなら、「ウ゛ーッ」と唸って死守し、他の場所に移動するときは口に加えて持って歩きます。ベッドや、ソファの下に入ってしまうと、「取って~」と言いに来ます。
最近では、外についてる飾り糸もほつれてきて、中の綿も透けて見えてきちゃいました。

でも、桜の大切なボンボン、捨てられません。
何が気に入ったんでしょうね。
鈴が入ってるわけでも、ガサガサと音がするわけでもないんですけど。

ところで、麗のうん○事件。引き金となったビニールを探しまくっていました。
だって、我が家は、ゴミ箱を部屋に置いてないんですよ!ニャン達がゴミで遊んだり、口に入れたりしないように、台所にしまってあるのに・・・。(台所は侵入防止しています)
一体どこにビニールなんてあったかと思って・・・不思議で、不思議で。

ありました。押入れにしまってある絨毯をビニールでくるんでいました。
奥のほうが食いちぎられていました。

押入れはもも太のお気に入りの場所なので、普段から開放しているんです。
閉じるわけにもいかないし、猫毛のことを考えると何かでくるまないと・・・。
一考の余地ありです。頑張れ、私の豆腐頭!
[PR]
by ももる | ▲トップ | by momo-ru | 2005-11-16 14:53 |
<< 僕は王様だ! BLOG TOP きれい好き >>