みんな、それぞれ。
a0064822_13295976.jpg

もも太が、早速、コタツの中を陣取っています。
布団がめくれてるところから入ったんだね。

「僕にとって、ここは安全地帯なんだ。なんせ、チビたちが走り回って、騒がしくすることが無いからね・・・。麗なんか、僕の上を大ジャンプで飛び越えていくし、ビックリしちゃうんだよ。」

後ろに白く見えるのは、寝室のカーテン止めです。
ピーチが最近、毎日欠かさずに、私に持ってきてくれます。
今日も、ついさっき、持ってきてくれました。←写真、取り損ねたよ・・・残念。
わざわざ、フックから外して。(だからボロボロ・・・)
戦利品のおみやげのつもりなんだろうな~。
得意満面な顔をして「持ってきたよ!すごいでしょ!!褒めて!褒めて!」ってアピールします。
だから、持ってきてくれたら「ありがとう!!すごいね、ピーチ。天才!!」と褒めまくり、撫で回します。
その時のピーチは、本当にうれしそう!か~わいんだ~~!!ゴロンゴロンして、ゴロゴロいって。
そして、私は、後でこっそりみつからないように、カーテンを止めに行く。
毎日、繰り返される、大切な日課です。

もも太が、コタツの中でマッタリしてる頃、麗は・・・。
「さあ、いくわよ!!」
a0064822_14112789.jpg

[PR]
by ももる | ▲トップ | by momo-ru | 2005-11-21 14:18 |
<< もも太の執念! BLOG TOP 冬準備 >>