トイレ事情
a0064822_16353486.jpg多頭飼いだとトイレもたくさんです。
我が家では、多頭飼いの先輩方に習い、人数分のトイレをそろえています。
臭い、砂の飛び散り、などの面から、このトイレがお気に入りでした。
a0064822_16403111.jpgでも、5個中、1個だけ、この形にしてみたら、これが、大人気!!
5匹とも、他のトイレは見向きもしなくなっちゃいました。
どこが気に入ったのか、わからなかったけど、扉が密閉感なのかと思って取ってみました。

a0064822_16404040.jpg4つ並ぶと結構、壮観です。

扉を取ったら、全部買い替えの危機から脱することが出来ました。
でもね、本当は、この扉が大事だったんだ。。。
扉を取ってから、やっぱり、砂の飛び散る量が増えた。。。トホホ・・・


トホホな私を、気にもせず、
「さぁ、行くわよ!!」のギャル3人組。
a0064822_1640491.jpg


ぶ~ちんさんが、子猫を保護しています。
里親募集中!!

a0064822_16594392.gif

こちらからどうぞ!
http://satoya-boshu.net/c2-24241.html

他にも、ポーラ&マリリン以外にも、3匹ほど保護されています。
興味がある方も、ない方も、増やそうと悩んでいるあなたも、もう打ち止めのあなたも、
一度、ご覧になってくださいませ。
すっっっごく、かわいいですよ!!
[PR]
by ももる | ▲トップ | by momo-ru | 2005-11-26 17:06 | 日常生活
<< 祝!1周年記念!! BLOG TOP 子猫の時 >>