無罪主張!!
我が家のベランダから見える「富士山」
陽が落ちちゃう!!と思って、あわてて撮ったらぶれちゃったけど。
a0064822_18595334.jpg
今日は、我が家のニャン達、なんだか色々な被害にあったようです。

a0064822_19099.jpg<証言ニャン 1>:麗
ちょっと「お尻が気持ち悪いな」とは思ってたんだけど、パパとママが起きてきて、私の後をつけまわしたの。
「なに??」って思って逃げ回ってたら、突然抱えられて、お風呂に連れて行かれたわ!!それで、お尻を洗われたの!!
いつも、私だけ、お尻だけ、シャンプーやめて欲しい!

a0064822_1902496.jpg<証言ニャン 2>:うめ吉
ママが台所に入るとき、僕も一緒に入ったんだ!
僕、色々探検したんだよ!楽しかった!!
ママが出て行ったから、僕も出ようとしたのに、ママってば閉めちゃったんだよ!!
ママが気がついたのは、1時間たった後だった。
勘弁してよね!

a0064822_1904079.jpg<証言ニャン 3>:桜
わたち、元気になったの。応援してくれて、どうもありがとう。
それでね、コタツの中でねんねんしてたら、ママが来てすわろうとして、わたちのこと、踏んづけたのよ!痛かったわ~!
病み上がりなんだから、もう少し、気をつけてもらいたいわ!

a0064822_19273771.jpg<証言ニャン 4>:ピーチ
あたし、コタツの中で気持ちよ~くねんねんしてたのよ!
そしたら、ママがボン!!って足を乗っけてきたの!信じられる!!そのあとも、ドン!ドン!って蹴るのよ!!結局、コタツの外に追い出されちゃったの!
もうちょっと気を使って欲しいわ!

さて、私は有罪でしょうか??

a0064822_1905294.jpg


「僕、ご飯食べられるようになったよ!心配してくれたみなさん、ありがとうにゃ!」
byもも太

*猫ご飯 覚書*
a0064822_19512385.jpg12月5日と同じ
ピーチ、少し食べた。

[PR]
by ももる | ▲トップ | by momo-ru | 2005-12-06 19:38 |
<< 刑罰! BLOG TOP 麗、力持ち!! >>