ドアップ写真集
このあいだから、ドアップ写真の練習中!
ピントを合わせるのが、結構、難しい。合わせてる間に動くし、オートだとぼけちゃう!
全部ボケてるけど・・・、昨日も今日もこればっかり撮ってたから、他の写真がないので~、お許しを!!
a0064822_1571030.jpg
        もう一息、寄りたい!!でも、わがままそうな感じがでてるかな。
a0064822_157182.jpg
      あごが切れちゃった。なんで、カメラを向けるとぶにゃ顔になっちゃうの?
a0064822_1572591.jpg
      白いから、光の入れ方が難しい。こっち向いて~!きれいに撮るから~!
a0064822_1573293.jpg
        カメラの紐じゃなくって、レンズ見て!・・・、顎しか写らなかった!
a0064822_1574280.jpg
      カメラを見ると下を向いちゃう。なんで~??こっち!こっち、むいて~!
a0064822_1512387.jpg
去年。ピーチがめずらしくかわいく撮れた、数少ない写真の中から。
頑張り屋さんで、努力家な感じ、伝わるかな?

どなたか~、ドアップ写真の上手な取り方、教えてください~!!

*猫ご飯 覚書*
12月5日と同じ
ピーチ、食べる量が少し増えた。
[PR]
by ももる | ▲トップ | by momo-ru | 2005-12-08 15:33 |
<< ちょろQ BLOG TOP 刑罰! >>