人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょろQ
今朝、吐いた後があった。
体調や混じっていた毛の色から考えると、もも太か桜だな~。
でも、食欲はあるし、元気だし、問題ないだろう・・。

昨日、めずらしくA氏が、ニャン達にお土産を買ってきた。
ちょろQ_a0064822_13211354.jpg
前日、前々日と、リプトンのおまけでついてきた「ちょろQ」がニャン達の間でブームだった。
でも、おまけだからねー!
我が家のニャン達にかかれば、ものの3分で動かなくなってしまう・・・。2台のおまけちょろQが廃車となった。
ちょろQ_a0064822_13212264.jpgとはいえ、ニャン達の反応のよさに気をよくしたA氏。
早速、本物ちょろQをニャン達にプレゼントしてくれたというわけだ。

走る距離も長いし、みんな、夢中で追いかける。
もも太も、興奮しすぎて廊下ダッシュ&ジャンプ!
若者は、束になって遊ぶのだけど、もも太はその勢いに圧倒されてしまい、興奮を廊下ダッシュ&ジャンプで表す・・・。一緒に遊べばいいのにね。

さっき、「遊ぼ~、遊ぼ~」と、しきりに麗が誘いに来るので「いつもポインターではあきるかな~」と思って、大人気ちょろQを探した・・・。
                        探した・・・。
                           探した・・・。
どこにも、見当たりません。
一体、どこに「ゴ~~~ル!」してしまったの・・・?
「そういうことですので、A氏、もう1個、買ってきて。」

重要参考ニャン:得点率No1 麗
ちょろQ_a0064822_13213055.jpg
「A氏、大好き!お土産、待ってるからね!」 *注意 この毛深い腕はA氏のものです。

*猫ご飯 覚書*
ちょろQ_a0064822_13213813.jpgササミミンチ 3        山東菜 2本
手羽先ミンチ 3       アスパラ 2本
丸鳥ミンチ 3         ニンジン3cm
                 サツマイモ 3cm

食いつき良好。

by ももる | ▲トップ | by momo-ru | 2005-12-09 14:06 |
<< 5kg越えチーム! BLOG TOP ドアップ写真集 >>