かぶりもの
a0064822_162139.jpg
麗とうめ吉は、ワクチンの副作用から1日で復活!!昨日の夕方くらいから元気に走り回りはじめ、今朝からはご飯の催促も・・・。
ご心配をおかけしました~!これで、5匹全員、元気一杯、いつもの日常です!

うちのニャン達にも「かぶりもの」に挑戦していただこうと、手元にあったハンカチを試しにかぶしてみました。
ピーチ、麗、うめ吉は撃沈。
写真を撮る隙も与えてはくれませんでした。
仕方ない。次、桜。
a0064822_1621948.jpg「これでいいの~?」

そう、そう。その調子!
でも、フラッシュが光過ぎちゃったし、
撒き方がかわいくなかったから、
もう1・・・・・・

(ハッッ!)我に返る・・・

    回・・・・・・。

a0064822_1622785.jpg「ちょ、ちょっと~~~!なに~~!!これ~~ぇ!!!」

(ブン!ブン!ブン!ブン!ブン!ブン!ブン!ブン!)

「いや~~~~~~~!!!!!」
a0064822_1623626.jpg「今のは、なんだったのかしら・・・・・・。」

(フゥ~・・・)疲れた・・・

さすが、もも太。怒ってるけど、ポーズしてくれた。
a0064822_162444.jpg
「いい加減にしてください。もう、2度とゴメンです。」

隊員には、ほど遠い、我が家・・・。


*猫ご飯 覚書*
お休み
食事量が少ないのでドライのみとする。
[PR]
by ももる | ▲トップ | by momo-ru | 2005-12-12 16:29 |
<< うめ吉!! BLOG TOP 桜の秘密! >>