うめ吉!!
最近、うめ吉の記事が少ないことが気になりました。
だって~、うめ吉、誰かに甘えるてか、寝てるか、遊んでるか、食べてるかだけなんだもん!!(みんなそうか?)
そういうことで~、
うめ吉!元気になったことだし、なんか、お話してごらん!!
a0064822_16531332.jpg
えっ??ボク?なにを、お話しすればいいんだろう~?
ボクは、桜が大好きなんだよ!
桜は楽しいことを見つける天才なんだ!だから、桜と一緒にいると楽しいんだよ!
でもね、ボクも遊びたいのに、桜が先に行っちゃうから、遊べないことも多くって、そういう時はちょっと、うらやましくなっちゃう!
もちろん、お兄ちゃんもお姉ちゃん達も、だ~い好きだよ!とっても優しいんだ!
a0064822_16532515.jpgもも太兄ちゃんは、一度、ボクに「ボス」(って何?)を譲ろうとしたらしいけど、ボク、よくわかんなかった~。
もも太兄ちゃんがいるから、みんな、仲良しなんだね!

「あれ、向こうで麗姉ちゃんが遊んでる!」

行かなくっちゃ!
a0064822_16533247.jpgボク、のチャームポイントは、お鼻の周りの「醤油染み」(って何?)と、ソックスなところかな!
あっ、ママは「アーモンド型の目がかわいい」って言ってるよ!
あとはね~、ボクもカギしっぽなんだ!2ヶ所折れてるんだけど~(桜には負ける!)、僕のしっぽ、フサフサだからわからないでしょ??
フサフサっていえば、お姉ちゃん達がボクのこと、なめてくれるんだけど~、「毛が長くって、なかなかきれいにならない」って、よく言われちゃうんだ!!

「あっ!ママが座った!」

a0064822_16533943.jpgママはねぇ、おいしいんだよ!それに、いつもご飯をくれるからだ~い好き!!
お顔と首は、なんだかいいにおいで、不思議な味がするし~(何かつけてるのかな?)、手も、においはしないけど、しょっぱくておいしいの!
ママは~、ボクに「一目惚れ」だったんだって!
だから、ママはボクにメロメロだと思うんだけど・・・。
でも、本当なのかな~?
だって、ボク、よくお尻洗われちゃうし・・・、
お尻の毛、切られちゃうんだよ~~!!
なんで~??
絶対、許せないよ!
a0064822_17492047.jpg
また、ママにやられた!!嫌だってば~!!

*猫ご飯 覚書*
12月9日と同じ。
もも太以外、食べない。
日が経ち過ぎたか?
廃棄する。
[PR]
by ももる | ▲トップ | by momo-ru | 2005-12-13 17:53 |
<< 3人娘 BLOG TOP かぶりもの >>