人気ブログランキング | 話題のタグを見る
思うようにはいかない!
12月16日に注文した「馬肉」
みなさま~、ニャン達の反応を楽しみにしてくださっていることと思います~。
がっっ!
ここのところの、大雪で到着が遅れています!
早く試したいのに、残念!!
天気に文句を言うわけにはいかず・・・。
この給料日前の極貧の中、「馬肉」代、取り置いてるのよ~!
使っちゃう前に着いてね!!

思うようにはいかない!_a0064822_16552696.jpgいとこ猫のキラ・2歳です。ギャランドゥを見たい!!とのご要望がありましたので、義妹にオーダーし、送ってもらいました。
お顔が黒い子は写真に撮るのが難しい!というのが私の正直な感想です。
が、さすが、我が子となると上手に撮影するなぁ、と思います。
ギャランドゥは 、控えめですがわかりますか?
お顔か、ギャランドゥか・・・。
もちろん、お顔でしょ!(笑)
これは、トイレからでて、すぐにゴロン!したところを激写!!
なぜにトイレした後、かほり漂う中で、寝転ぶ??
思うようにはいかない!_a0064822_1718175.jpg
シャッターを押すまで、シンクロしてたんです・・・。シャッターを押してからシャッターが下りるまでに姿勢が変わってしまいました・・・。
私、だんだん、私の腕が悪いせいではなく、シャッター時間が遅いんじゃないかと思い始めています・・・。(とうとう、カメラのせいにするか?私!笑)
一眼デジ欲しいです!!
クリスマス、年末年始・・・。この欲求をどこまで押さえられるか・・・、自信がない。


*猫ご飯 覚書*
12月17日と同じ。
ピーチはスープだけ。
全体的に食べ方が粗い。
レバーの臭みがでたか?
by ももる | ▲トップ | by momo-ru | 2005-12-19 17:48 | 日常生活
<< 場所取り BLOG TOP 心の傷 >>