シュレッダー大好き!
我が家では、個人情報の入った書類を、一応、シュレッダーにかけて廃棄します。
別に、私とA氏の個人情報が洩れたって、大きな犯罪に結びつくこともないのですが、念のために・・・ね。
ただ、問題なのは、我が家のシュレッダーは手動なのですよ~。ひどくめんどくさい。
だから、シュレッダーにかける書類はため込んで置いて、半年に一度くらいカリカリカリカリカリカリとします・・・。
今日は、1時間もかかっちゃいました~!大袋1袋分です。・・・ため過ぎか??

もも太は、シュレッダーゴミがだ~いすき!!
今日も、張り切ってお手伝いです!!
a0064822_16344818.jpg
カリカリゴミはね、上からパラパラって落ちてくるニャ!
そうしたら、素早くその下に体をもぐりこませるニャ!
a0064822_1634562.jpg
ハグハグってすると、お口に入るニャ!
ママが見てないうちに飲み込めるかどうかが、ワクワクだニャ!
a0064822_163562.jpg
エヘヘ・・・。
うまく食べれたニャ!
インクの臭いと新鮮なハリのある紙がいいニャ!
a0064822_16351479.jpg
あ、ごちそうさましなくっちゃ!!


「もも太!紙は食べないでください!!」

*猫ご飯 覚書*
馬肉 約20g        白菜 1枚
馬肉 約60g(生)     水菜 1束
                 カボチャ 2cm

もも太:警戒しつつも完食。がっつき方は今ひとつ。
ピーチ:最初はスープだけ。他の子が食べ終わった頃、1/3位食べた。
麗:警戒していたが、他のニャンが食べているのを見て、食べだす。がっつき方は今ひとつ。
うめ吉:警戒する様子はなく、完食。
桜:大警戒モード。他のニャンが食べ終わってから、食べ残しを食べた。
一人分くらい、残された。

もしかしたら、解凍の仕方が悪かったかも・・・。
今度解凍する時は、水につけて短時間で解凍するようにしよう・・・。
[PR]
by ももる | ▲トップ | by momo-ru | 2005-12-23 17:12 |
<< Merry Christmas! BLOG TOP W不倫?! >>