Merry Christmas!
Merry Christmas!
a0064822_1740931.jpg

Merry Christmas!
a0064822_17401752.jpg

というわけで、世間ではクリスマスイヴですが~。
我が家はA氏と2人きり。別に、うれしくもなんともない、ということで、本日は大掃除第一弾となりました。
それでも、一応、それらしくしたいかな~?とA氏に「今日は鳥のからあげでもしよ~か?」と聞くと「今、きれいにしたのに~!!」と消極的。
そう、今日のノルマは台所だったので・・・。
てなわけで、我が家はクリスマスムード、ゼロ。
ニャン達にクリスマスプレゼントをあげようと意気込んでいたのですが、結局、それも買いそびれ、お年玉代わりに何か考えましょうということで~。ごめんよ!

*猫ご飯 覚書*
a0064822_17402745.jpg12月23日と同じ

もも太:完食。1.5人分くらい。
ピーチ:スープ1/2だけ。
麗:スープ全部
うめ吉:完食。1人分。
桜:1/2食べて休憩。他のニャンが食べ終わってから、残り分を食べた。1人分。

結局、二人分くらい、残された。
私は負けない!

[PR]
by ももる | ▲トップ | by momo-ru | 2005-12-24 18:13 | 日常生活
<< 大掃除 BLOG TOP シュレッダー大好き! >>