お留守番
a0064822_2143465.jpg今日は、パパとママは、お出かけ。
初詣とパパの実家にご挨拶だって。
いい子に留守番してたのに・・・。
帰ってきて、すぐにご飯をくれた。
でもね。
いつもだったら、お肉のご飯の時間なのに、カリカリだった・・・。
お肉!お肉が欲しいよ~!!って言ったら、ママは「解凍するの、忘れちゃった~!」だって!!
新年早々、これだもんな~!今年が思いやられるよ!
頼むよ!ママ!
僕・・・、悲しくって涙が出てくるよ・・・。
お肉、頂戴・・・。
a0064822_2144284.jpgやっと、帰ってきた~!!
遊ぼう!!ほら、ママの後ろにキラキラ棒があるよ!
写真ばっかり撮ってないで、遊ぼうよ~!
いい子にしてたんだよ!
ポインターのほうがいいかな~!
ほら、ママの横のカゴに入ってるよ!
写真は、終わり~!

*猫ご飯 覚書*
ホタテ 1個ずつ
半生にゆでた。

もも太・ピーチ、食べず。
もも太は肉のほうが好きみたい。
[PR]
by ももる | ▲トップ | by momo-ru | 2006-01-02 21:21 |
<< 頑張る! BLOG TOP ご挨拶 >>