頑張る!
a0064822_12451730.jpgあたし、一杯お勉強したの。
窓に水がついてるってママが一生懸命拭いてたから、お手伝いしてあげたの。
でもね。窓のお水は冷たくっておいしいから、本当はママに拭いて欲しくないの。
これからは、麗が全部なめてあげるよ!!
あとね。ママの手が届かない奥のほう。
これからは、麗が時々奥に入ってほこりを取ってあげるの。
あたしのしっぽを2・3回左右に振れば、きれいになると思うの!!
a0064822_1245264.jpg僕は、ママが毎日疲れてたから、毎日頑張って、ってチュ~してあげてたんだ。
それなのに、昨日、パパが僕のお尻を見て、お尻の毛をむしるんだよ!
痛いからやだ~って言ったの。でも、なんだか、ゴワゴワした感じがなくなった!
そういえば、臭いもしなくなったな~。
ちょっと痛かったけど、何かのおまじないだったのかな~?
a0064822_1245347.jpg昨日、ママが初もうでに行ったんだって~。
家族が健康で幸せに暮らせるようにお願いしてきたんだって!
でも、50円玉しかなくって奮発しちゃったらしいよ・・・。
でも、家族は5匹+2人いるんだから、少なくないかな~?
大丈夫か、心配になちゃったの・・・。
でも、あたちは、いつもハッピーだもん!

*猫ご飯 覚書*
12月30日と同じ

食いつき良い。
ピーチは半分。
スープでお腹一杯になっちゃうのかな??
明日から、ピーチのスープの量を少し減らしてみることにする。
[PR]
by ももる | ▲トップ | by momo-ru | 2006-01-03 13:22 |
<< お客様 BLOG TOP お留守番 >>