修行中!
a0064822_1613113.jpg昨日の夜、末っ子2匹がもも太に甘えて3匹で団子してました。
カメラを向けたら、3匹とも起きてしまいました。
もも太、ピーチにはムラムラしちゃうみたいだけど、もともと、受け入れはいいほうだと思う。この2匹は、特に甘え上手だから、かわいがってくれてるの。
a0064822_161394.jpgちょっと、ぶれちゃったけど、ようやく桜らしい、かわいさ爆発の写真が撮れました!
この顔で甘えられると、もも太だけじゃなく、人間もひとたまりもない。
募集の時はうめ吉が人気だったらしいけど、この顔を見たら、桜の魅力がわからないなんて笑っちゃうわ!!
桜、食べちゃうぞ~!

a0064822_16131883.jpgゲージの1番下にフリースを敷いたら、ピーチが気に入って独占しています。
他の子が入ってくると追い出してるよ・・・。(^^;)
今度、綿を入れてバージョンアップしてあげるから、待っててね!

白状しますと、昨日は写真の練習をしていました。
でも、この取り方なら、ニャン達の表情はいい感じに取れそうです。
今度は、光の入れ方の学習にステップアップしてみようと思います。
ただ、リビングが白熱灯なので、色が独特なのよね・・・。

「ママ、かわいく撮ってニャ!!」

*猫ご飯 覚書*
1月4日と同じ

今日も、全員、完食!!
[PR]
by ももる | ▲トップ | by momo-ru | 2006-01-06 16:54 |
<< ☆HAPPY BIRTHDAY☆ BLOG TOP 寒いなぁ。 >>