☆HAPPY BIRTHDAY☆
☆HAPPY BIRTHDAY!もも太!☆
a0064822_15581813.jpg
もも太、お誕生日おめでとう。
8歳のお誕生日が来たよ!
これからもず~っと元気で☆あと20年☆一緒にいようね!

a0064822_15583387.jpg毎年「あと20年」といい続け、目標寿命が、21歳から年々あがり続け、とうとう28歳にまでなった。
でも大丈夫。今年も力強く「うん」と返事をしてくれた。
当然、もも太と共にギネス(36歳)を狙うのです。
これからも「あと20年」言い続けるのです。
もも太、愛してるよ~!
a0064822_1558506.jpgこれが、先日、弟夫婦がくれたプレゼント。
ちょっと、それ、もも太へのプレゼントですから~!!
もも太君、ちょびっと遊べたけど、すぐに他の4ニャンに取られちゃいました・・・。残念!
たくさんのネズミは早々に隠しました。これからけちけち1年かけて破壊していただきます。
a0064822_1559492.jpg私達からは~というと、もも太の大好きなササミをたぷ~り差し上げるとしましょう!
混じりけなしのササミオンリー!
まずは、お昼にササミジャーキーを。
夕食はササミ生肉。
おもちゃは、たくさんもらったからね!!
a0064822_16152079.jpg
プレゼント、ありがとうニャ!大事にするニャ!


*猫ご飯 覚書*
馬肉 約20g        白菜 1枚
馬肉 約60g(生)     人参 2cm(すりおろし)
                 カブ 小1個

ピーチ・桜 半分。
麗は3/4。
食いつきは良好。
[PR]
by ももる | ▲トップ | by momo-ru | 2006-01-07 16:17 |
<< ネズミ!! BLOG TOP 修行中! >>