ギャルズ!!
昨日、桜とけんかをしてしばらくは気まずそうにしていた麗。
a0064822_156563.jpg
夜には、こんなかわいい顔でカゴ入り娘に変身。
でもね、う~ちゃん、それはきれいなバスタオルを入れるカゴですよ~!
すぐに出てくださ~い!!

a0064822_1574180.jpgピーチ、色々考える。
考える・・・。考える・・・。

あたし、ギャルズリーダーとして、ギャルズが仲良しする方法を考えるように、ママともも太兄ちゃんに言われたでし。

う~~ん。う~~ん。
どうすれば、いいでしか?

a0064822_1575085.jpgわかりましたでし!
今のまんまでいいんでし!
今までも、仲良しでし!
これからも、仲良しでし!

ピーチ、名案だね。
そうだね。
今まで通りがいいね。
これからも、お願いね。

はい!!

ピーチのいいお返事が聞けました。これからも、ももる宅は仲良し5ニャン組です!
実は、昨日、今までにないぎこちない空気が流れておりました。
いつも協調を保ってくれている桜が、怖がってしまったことが原因と思われます。
私は、桜の天真爛漫な、いつもご機嫌!状態を取り戻すことに、全力を注ぎたいと思います。
もも太もピーチも力を貸してくれるし、麗も反省してるし、うめ吉も桜をいたわってくれるので大丈夫でしょう。

隠れてる桜の写真を撮ろうと思ったら、世にも恐ろしい写真になりました。
a0064822_15758100.jpg
「なぁ~に?ママ?」の瞬間!
ここまで、ブレる?!


*猫ご飯 覚書*
1月11日と同じ

ピーチ、食べず。
他4ニャンは完食!
[PR]
by ももる | ▲トップ | by momo-ru | 2006-01-12 15:56 |
<< ネズミの運命 BLOG TOP けんか >>