ボクはボス!
今日は、3月下旬から4月上旬の気温になると天気予報で言っていたのに、いつもより寒く感じます。
いつも、エアコンはつけずに、ホットカーペットだけで我慢しているのですが、今日は、たまらなくなってエアコンをつけてしまいました。
騙された気分~。

そんな中、気持ちよさそ~に、今にも私のベッドで寝てしまいそうな子が・・・。
a0064822_16495710.jpg
眠いニャ。
気持ちいいニャ。
ももるの匂いが、ぷんぷんニャ!
a0064822_1650664.jpg
ハッ!!
今、何か光ったような・・・。
もしかして・・・。
a0064822_16501322.jpg
あの・・・。
写真を撮る時は、マネージャーと弁護士を通してくだしゃい!!

残念ですが・・・。
もも太君、マネージャー兼弁護士は私ですから!あきらめてください!


もも太は、毎晩、私の腰に寄りかかって寝ます。
夏の間は、他の4ニャンも一緒に寝てくれるのですが、冬は寝室が寒いせいか、4ニャンはホットカーペットで寝るという、寂しい状況です。
寝入りばなの大騒ぎほどつらいものはないので、寝室はドアを閉めて寝ます。
どうせ、もも太は出て行きたくなったら私を起こすし、朝方になるとピーチがドアを開けて、うめ吉がご飯コールをしに来ます。

こんな、甘ったれもも太ですが、いざという時は頼りになります。
いつまでも、麗と桜のけんかを引っ張って申し訳ないのですが・・・。

けんか当日の夜、もも太は私のところに来ませんでした。
??って思いながら「もも太、後はよろしくね!」と言って寝ました。
翌日、いつもはご飯を食べるといち早く寝に入るもも太が、寝ないで遊びの輪に入って、みんなを見渡していました。
その後、2匹は仲直りしましたが、夜になって、いざ寝ようと思っても、もも太は来ません。
「今日も来ないかな~」と思ってドアを閉めようとすると、集会を開いている様子でした。
しばらくすると、もも太が「入れて~!!」とやってきたのです。

a0064822_16502132.jpg
いろいろと、大変なんだよ、ボクもね!!


*猫ご飯 覚書*
馬肉 約20g        キャベツ 1枚
馬肉 約60g(生)     人参 2cm(すりおろし)
                 かぼちゃ 1cm

ピーチ 半分。
食いつきは良好。
[PR]
by ももる | ▲トップ | by momo-ru | 2006-01-14 17:25 |
<< お知らせ BLOG TOP ネズミの運命 >>