怒ってるんだぞ!
ボクは、とっても怒ってる!!
パパもママも、ちっとも遊んでくれないし、
パパは「桜~、ちゃくちゃ~ん、ちゃ~く~」って、桜ばっかり抱っこしていい子いい子するんだぁ~!!
ママはチュパチュパさせてくれないんだぁ~!!!
今まではいつも一番にボクを抱っこして、チュパチュパさせてくれたのにぃ~!!!

a0064822_13534094.jpg
ボクだって・・・・
ボクだって・・・・
「ごめんね、うめちゃん。いい子に我慢してくれるから、後まわしになっちゃったね。」
a0064822_13534886.jpg
ママ、ボクのこと好き??
「もちろん、だぁ~い好き!!」

ボクと遊んでくれる??
「うん!!いっぱい遊んじゃう!!」

チュパチュパ(ザリザリ攻撃)もしていい??
「いいよ。」

ヤッター!!じゃぁ、遊ぼっっ!!
a0064822_13535828.jpg
キラキラ棒は、ボクのだからね!!
誰にもあげないぞ~!!


*猫ご飯 覚書*
ササミミンチ 1
鶏首ミンチ 1

胃腸を休めるために、時々、肉だけの日を設けたほうがいいようなので。
まぁ、完全手作り食じゃないから、必要ないのかもしれないけど。
念のため。

全員、完食!!




やれやれ、

うめ吉のご機嫌が直りました。よかった・・・。
今年に入ってから、ちょっと拗ねた感じだったうめ吉。
抱っこしようとすると逃げるし、意識して私に背を向けてる・・・。
チュパチュパすらしに来ない・・・。(--;)

思い起こせば、年末、大掃除の時。
重曹やら洗剤やら使った後に、甘えに来ても、洗剤がどこについているかわからないので、お風呂に入って着替えるまで、チュパチュパをお断りしていたのです。
「ペットにも安心」と謳われていても、やっぱり洗剤は不安だったので~。
他の子は膝に乗る程度だけど、うめ吉はチュパチュパがあるので、なおさら、警戒していました。

他に原因になりそうなものは、思い当たらず・・・。
何日か前、寝室でうめ吉と2人きりになったので、無理やり抱っこして、目を見て謝りました。
そうしたら、以前のように抱っことチュパチュパに1日2回やってくるし、後姿じゃないうめ吉をみかけるようになりました。

やっぱり、怒ってたんだろうか?
私が反省してることが、通じたんだろうか?
謝ったことが、わかったんだろうか??

a0064822_1354694.jpg
なんだって、わかるニャ!!

[PR]
by ももる | ▲トップ | by momo-ru | 2006-01-17 14:50 |
<< 目指せ!ふうた君!! BLOG TOP シンクロ >>