うれしい!!

ローズヒップ&マリリン


里親さん決定!

一緒に応援してくださった皆様、ありがとうございました。
姉妹一緒に、幸せをつかまえることができたそうです!!
a0064822_953573.jpg
ぶ~ちんさんから、「目指せ!ふうた君!!」のコメント欄にメッセージを頂きました。ご報告を兼ねて、一部、転載させていただきます。

ローズヒップ&マリリンですが、里親さんが決まりました。
エールを送ってくれた皆さん、ありがとうございました。
あらためて里親募集することなく、何件かのお問い合わせをいただきました。
里親さんは、去年の里親募集の時から、姉妹を見守ってくれていた方です。

メッセージを読んでいて、ローズヒップ&マリリンと里親様との赤い糸を感じました。
今日は、うれしい1日の始まりになりました!


a0064822_10322682.jpgムーニー(仮名)
生後2ヶ月くらい
キジ白・女の子
■ 人も猫も大好きな、女の子です。
■ 耳ダニ・ノミ駆虫済み、トイレも上手に使えます。
またまた、勝手に応援! ムーニーも、よろしくね。

*猫ご飯 覚書*
1月18日と同じ

ピーチ、半分。
ピーチの残りはみんなでシェア。



今日のギャルズは

朝5時くらい、うつ伏せで寝ていた私の股の間にいるピーチと、お尻の上にいる麗がじゃれあっていた。

おいおい、なにも、そんなところでじゃれあわなくたっていいんじゃないの~??

桜は私の髪の毛で遊び始めた。
ガジーーーッ!ってして、引っ張る。

私の髪は、キラキラ棒ではありません。

それでも、頑張って起きないでいたら・・・、
私の頭から足まで、体の上で追いかけっこ。
そして、とうとう、足やら顔やら手やらが攻撃の対象になってきた模様・・・。
布団の中に、もぐっても、もぐっても、攻撃をあきらめるどころか、激しくなってくる・・・。

私は、ネズミではありません。

朝から、元気だ。よし、よし。
でも、私は、足も手もキズだらけなんですけど・・・・・・。
顔には目立つようなきずはなかったけど・・・・・。
a0064822_11582871.jpg
まだ、まだ、遊び足りない!


[PR]
by ももる | ▲トップ | by momo-ru | 2006-01-19 10:27 |
<< 2006年の抱負 BLOG TOP 目指せ!ふうた君!! >>