人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年の抱負
昨日、ロゴ画像用に5匹のアップを作成しました。
以前のは、もも太が見えないのが、気になっていたので。
あれこれ、
あちこち、
切り貼り。
結構、私にとっては手間のかかる作業だったので、せっかくだからアップで載せておこうかな。
2006年の抱負_a0064822_13233914.jpg
うん、みんな、かわいいい。
満足、満足。

今年がはじまって20日も経ってしまいましたが、5ニャンに今年の抱負を考えていただきました。
2006年の抱負_a0064822_13254916.jpgいっぱいご飯を食べて、いっぱいお水を飲んで、出すもの出して、健康第一ニャ!
ボクが見張って、みんな仲良しニャ!

一番の年長さんだもんね。健康には気をつけてね。
みんなのボスだからね。よろしくね。
頼りにしてるよ。
2006年の抱負_a0064822_132817.jpg愛情たぷ~りご飯を全部食べれるように、いろんなご飯に慣れるニャ!
もっと、ママとパパに甘えるニャ!

世の中には、おいしい物がたくさんあるよ。いろんなもの、食べようね。
たくさん甘えていいの。みんなの目なんか気にするな!
2006年の抱負_a0064822_1328954.jpgほどほどに手加減して、仲良しするニャ!
いっぱい食べて、いっぱい遊んで、スタイルを保つニャ!

けんか強すぎ!だからね。もうちょっと、手加減しなくちゃね。
綺麗なおばあちゃん、目指そうね。
2006年の抱負_a0064822_1741583.jpgいっぱい遊ぶニャ!
いっぱい、甘えるニャ!
知らない人にも、挨拶するニャ!

うめ吉、遠慮するな。
桜、怖がらなくていいよ。
うめ吉も桜も、今のまんまでいいよ。
挨拶は出来るようになると、うれしいなぁ。

みんなで、元気に、仲良く、楽しく、いくぞ~~~!!

*猫ご飯 覚書*
馬肉 約20g        白菜 1枚
馬肉 約60g(生)     人参 2cm(すりおろし)

ピーチ、1/3
麗、3/4
残りは、もも太が全部・・・。食べすぎ!
by ももる | ▲トップ | by momo-ru | 2006-01-20 14:48 |
<< 雪! BLOG TOP うれしい!! >>