雪!
今シーズン、はじめて積もった雪。
ニャン達のトイレ砂を切らしてしまったため、この雪の中、買い物に行ってきました。
買い物から帰って来るころは、まだ、車道は心配なかったのですが、さっき、写真を撮りにベランダに出てみたら、車道もうっすら白くなってきました。
a0064822_16354171.jpg
家から100m先は東京都なんですが、うちの周囲は3方、畑に囲まれています。
そのせいか、雪深く見えるような気がします。

ベランダには、雪が入っていなかったので
雪を持って帰ってきました。
a0064822_16354961.jpg
コレ、何ニャ??
食べれるかニャ?
つ、冷たい!!
a0064822_16355740.jpg
負けるもんかぁ!!
エイッ!!
コレ、消えちゃうよ・・・?


もも太&ピーチ&麗は、それぞれなめて、チョイチョイして、満足してしまいました。
でも、うめ吉&桜は、あきずに随分と長い間、遊んでいました。

毎年、1度は遊ばせてあげるのですが、何度、説明しても、上から降ってくる雪とはわからないようです・・・。
いつか、わかるといいね。

*猫ご飯 覚書*
1月20日と同じ

ピーチ、半分。
ピーチの残りは、もも太がいただき!
[PR]
by ももる | ▲トップ | by momo-ru | 2006-01-21 16:58 |
<< シンクロ練習中・・・ BLOG TOP 2006年の抱負 >>