昼間の様子
麗は、もも太のことが大好きです。
朝、私ともも太がラブラブな時間を過ごしていると、必ず邪魔しに来ます。
狙いは・・・、私ではなくてもも太です。
ハァーサミシ・・・
a0064822_16293747.jpg
兄ちゃん、大好き~!
このまま、2匹、仲良く寝ちゃいました。
それにしても、麗 、長いなぁ。

ピーチとうめ吉は、必ず一緒に猫ベッドです。
a0064822_16294557.jpg
ここは、あたちとボクの定位置。
朝ごはんの後から夕方まで、
ここにいることも少なくありません。
うめ吉はよくはみ出してます。

桜は、最近一人で・・・
a0064822_16472459.jpg
寂しくはなさそうです・・・。


*猫ご飯 覚書*
ラパン骨ごとミンチ もも太・麗・うめ吉 25g
ピーチ・桜      20g
ニンジン 2cm
ブロッコリー茎 2cm

骨ごとミンチなので、生肉のみ。
野菜だけ加熱した。

もも太・・・二人分。もっと食べそうだったので、ストップをかけた。
ピーチ・・・見た瞬間、ダッシュで逃げる。
麗・うめ吉・・・1/3食べた。
桜・・・最初はなめただけ。みんなが食べ終わってから2/3食べた。

もも太だけは順調だけど、4ニャンは・・・。
初物はいつも不評。
根性!!
[PR]
by ももる | ▲トップ | by momo-ru | 2006-02-01 16:57 |
<< 初・挑戦! BLOG TOP 口は災いの元 >>