初・挑戦!
今日は以前、とらじろうの茶壷のtorashiroさんから教えて頂いたスライドショーを作ってみました。
昨日の、もも太と麗のラブラブシーンです。
思ったより、簡単にできました!
a0064822_16425010.gif
何度見ても、ラブラブすぎてくやし~~!!キーーッ!


*猫ご飯 覚書*
ラパン骨ごとミンチ もも太・麗・うめ吉 25g
            ピーチ・桜      20g
ニンジン 2cm
小松菜 1束

もも太・うめ吉 1人分
ピーチ ふん!!
麗・桜 2/3

桜は、また、みんなが食べ終わった頃から食べ始めた。
もも太・うめ吉がおかわりをしようとした時、
桜が2/3食べた頃、
地震が来た!
地震で、お食事終了となった・・・。
もう少しいけそうだったのに、残念!!

でも、廃棄分が多すぎて、もったいないので、次からは5gづつ減らしていくことにした。

それにしても、食事の時、
ニャン達が落ち着かない様子で、私の顔を代わる代わる見ていた。
私に感謝してるのかしら~?などと都合のいいことを思っていたら、地震が来た。
我が家のニャン達にも、予感があったのだろうか??
野性の勘。
わが子にも、残っていたかと思うと、なんか、うれしい・・・。
[PR]
by ももる | ▲トップ | by momo-ru | 2006-02-02 17:04 |
<< 若返り 1 BLOG TOP 昼間の様子 >>