かわいい、麗
久しぶりに、麗のかわいい写真が取れました。
a0064822_1735427.jpg
この後、隣にあるダンボールベッドを落としたんですけどね・・・。
相変わらず、自己主張は強めです・・・。

麗の鳴き声は「クルッ」とか、「クルックル~」とか、
まるで、鳩のようです。
a0064822_17264448.jpg
猫らしく「ニャ~」と鳴いたのは、今まで、数回。
ちゃんと、鳴くこともできるようです。

一人遊びも、上手です。
a0064822_17305381.jpg
遊んでいる時に、思い余って
4本足で飛び上がったり、壁で3段跳びをしたり。
一人なのに、すごい迫力です。
ビームまで出してます。

甘える時には、思わず噛んじゃいます。
甘噛みだけど、結構痛いです。
a0064822_17375974.jpg
弱い言葉は
「美人しゃ~ん」
「いい子ね~」
これを言ってもらいながら、撫でてもらうと、
よだれが出てきちゃうんだよね。

かわいい、麗。


*猫ご飯 覚書*
ベニソン(鹿)    もも太・麗・うめ吉 20g
             ピーチ・桜      15g         
白菜 1枚
人参 2cm      
シメジ 3個

ベニソンは塊肉なので、フードプロセッサーで細かくする。

もも太 1.5人分
     最初は他の子が食べ始めても食べず、かなり戸惑った様子。
     しばらくして食べ始めて、抵抗もなくなった様子。
ピーチ チラッと見て、ご馳走様~!
麗     1人分
     食いつきよい。気に入った様子。
うめ吉 2人分
     食いつきも良く、最後まで食べ続ける。好きみたい。
桜     0.5人分
     最初は警戒モード。
     食べ終わって、食べた分、全部吐いた。胸焼けか?
[PR]
by ももる | ▲トップ | by momo-ru | 2006-02-08 17:42 |
<< 寝てばっかり・・・ BLOG TOP コタツ猫 >>