人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寝てばっかり・・・
今日は、うちのニャン達はず~~っと寝ている。
私が、掃除したり、トイレ片付けたり、パタパタしてるのにー。

天気いいよ?
遊ばないの?
寝てばっかり・・・_a0064822_17302821.jpg
「う~ん、今日は、なんだか眠たいニャ・・・。」
お嬢さん、今日も、そのカタチですか・・・。


ふっと、視線を移すと・・・。
寝てばっかり・・・_a0064822_17305774.jpg
コロン♪コロン♪♪
ご機嫌な感じですが・・・、
そんなところに寝てられると、踏んでしまいそうなんですが・・・。


テレビの音に混じって、なんか聞こえる・・・。
「クゥ~、クゥ~、・・・フーン。」
寝てばっかり・・・_a0064822_1731552.jpg
いびきかいてるよ・・・。
かわいい格好してても、ダメじゃん。
オッサン・・・。

今朝、誰かが吐く音で目が覚めた。
もも太が、大きい毛玉を吐いた。
すっきりしたみたいで、その直後、カリカリをしっかり食べた。

*猫ご飯 覚書*
ベニソン(鹿)    もも太・麗・うめ吉 20g
             ピーチ・桜      15g         
白菜 1枚
人参 2cm

もも太 1人分。野菜がイヤなのか、自分の分を全部食べ終わらないうちに、他の子残
     りを食べに行く・・・。
ピーチ 姿すら現さず・・・。
麗    1.5人分。もっと食べたそうだったけど、吐くと翌日食べなくなるので、強制終
     了。
うめ吉 2人分。ベニソン、大のお気に入りのようだ。今までの、どのお肉よりもよく食べ
     る。
桜    食べず。前日に吐いたせいだと思う。この子も吐くと翌日食べない。
by ももる | ▲トップ | by momo-ru | 2006-02-09 17:47 |
<< またたび BLOG TOP かわいい、麗 >>