人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みんなの都合
あの~、そこはテーブルの上なんですけど・・・。
「その上には、乗ってはいけない」と
毎日、繰り返し
申し上げていると思うんですが。
みんなの都合_a0064822_1523248.jpg
桜「そうでちたかね~??」
うめ吉「さぁ~??」
・・・・・

うめ吉さん、ですから、そこは・・・。
みんなの都合_a0064822_1534660.jpg
「ここは床より高いし、周りが見渡しやすくってお気に入りの場所なんだっ!」
・・・・・


みんなの都合_a0064822_155750.jpg最近、乙女心を思い出し始めたピーチ。
もちろん、避妊前ほどじゃないけど、なんとなくスリスリ。
もも太もマウントしようとして、ピーチに激しく怒られてる。(苦笑)
麗も桜も、そんなこと、ないんだけど・・・。
スプレーもないし、鳴き声もいつものままだけど。

*猫ご飯 覚書*
<2月13日>
2月11日と同じ

ピーチ 1/3。
もも太はピーチの分も食べた。

<2月14日>
ラパン骨ごとミンチ もも太・麗・うめ吉 20g
             ピーチ・桜      15g         
かぼちゃ 5mm
小松菜 2束

もも太  2人分。
ピーチ  一口。でも、繰り返し匂いを嗅ぎに来る。
麗    1/3。
うめ吉  1.5人分。
桜    一口。興味はあって、お皿の前から離れる様子はないが食べない。

うめ吉は、もも太同様、頼りになる。
桜は、どうしちゃったかな?
by ももる | ▲トップ | by momo-ru | 2006-02-15 15:26 |
<< みんな、お揃い! BLOG TOP タイ飯 >>