Tシャツ
以前、もも太用に購入したTシャツ。

Heart-Beat CAT
セディア君とランサーちゃんのかわいい姿を見て
みんなに着せてみたくなりました。
a0064822_1525836.jpg
桜、とりあえずピーチに駆け寄る。
桜~、赤、似合うよ!!

ママに、なんかされた~~!!

a0064822_1545793.jpg
やっぱり、ちょっと大きいかな。

どこに行っても、着いてくるのぉ~~!!
助けて~~~!!

a0064822_153689.jpg
うめ吉!!
サイズもピッタリ☆よく似合ってるよ~!
でも、コタツの中に隠れちゃった・・・。

なんか、ボク、弱くなったような気がする!

a0064822_1531568.jpg
必死に、もがいてます。

なんなのよぅ!!これ~~!!

a0064822_1532537.jpg
麗は着てくれないだろうと思ったけど
思ったより、暴れない。

美人しゃんは、何でも似合うの♪


この後、赤いTシャツを着た麗を見て、桜が唸って、シャーッ!!しっぽもボンボンに膨らんでる・・・。
いきなり、威嚇されて麗もムカッ!麗のしっぽもボンボンになっちゃった・・・。
やばい・・・。失敗した・・・。
今回は、私がまいた種なので、放っておけない・・・。
とりあえず、Tシャツを脱がして麗は麗とわかったみたいだけど、桜はあの赤い子がいると思っているらしく探し回ってるし、麗は腹の虫がおさまらない感じ。
遊びに誘ってみたり、抱っこしたりしたけど、落ち着かない。
仕方がないので、カリカリを少~しだけ、全員にあげてみた。
今は2匹ともぐっすり寝てます・・・。

それにしても、桜、自分はピーチに助けてもらいにいったくせに、麗にシャーッ!は、ないんじゃないの??

*猫ご飯 覚書*
ラムパラパラミンチ もも太・麗・うめ吉 20g
             ピーチ・桜      15g
かぼちゃ 5mm
小松菜 2束

もも太  1人分+1/3。食いつきはよくない。
ピーチ  × 見にも来ない。
麗     1人分+1/3。食いつきOK。
うめ吉  1人分+1/3。食いつきOK。
桜     × 興味はあって、お皿の前から離れる様子はないが食べない。

かぼちゃと小松菜は野菜の中では、人気No1なんだけど・・・。
仕方ないか・・・。
[PR]
by ももる | ▲トップ | by momo-ru | 2006-02-17 16:02 |
<< ビニール事件 BLOG TOP みんな、お揃い! >>