食ビ、その後
あれからトイレ掃除のたびに、かぐわしい匂いに耐えつつ、うん○をほぐし続けております・・・。
今のところ、まだ、元ビニールと思われる物体は見つかりません・・・。

しかし、犯ニャンは・・・
a0064822_1116516.jpg
ピーチと一緒にくつろぎつつも
「うん○を、ほぐすなんて、趣味が悪いよ!!」
とご立腹気味です・・・。

ねずみで遊んで、狭いうちの中を走り回り、大興奮!!
a0064822_11161225.jpg
「逃がさないぞ!!」

遊びつかれたら、コタツの中で寝ています。
a0064822_11161995.jpg
「兄ちゃん、一緒に寝ようよ~~ぅ~!!」


元気もあるし、食欲も旺盛。吐きっぽい感じもない。
毎日、5個のうん○も確認できている。
もしかしたら、見逃しただけで、もう、出ちゃったかな~。
と、希望的観測を持ちつつ、もうしばらくほぐし続けます・・・。
私の鼻が曲がらないうちに、出てきてほしい・・・。(祈)

*猫ご飯 覚書*
<2月18日>
ササミミンチ 2
丸鶏ミンチ 1
スープストック

ピーチ半分。
もも太はピーチの残りも食べた。
他の子も完食。

<2月19日>
2月18日と同じ。

ピーチのご飯に、カリカリを5粒のせてみた。
食いつきが良い。生肉をほとんど全部食べた。
カリカリは4粒残した。
しばらく、カリカリのせを続けてみよう♪
4ニャンは、もちろん完食!
[PR]
by ももる | ▲トップ | by momo-ru | 2006-02-20 11:47 |
<< 出た~! BLOG TOP ビニール事件 >>