たぶん、テレパシー
ボクは、毎晩ママと一緒に寝るんだ!
昨日の夜も、一緒に寝たよ!
a0064822_174220.jpgママが寝る前に「明日はミキティーが滑るから早起きしなくっちゃ!」って言ってたのを、ボクはちゃんと覚えていたんだ!

でも、ママはもうすぐミキティーの順番になるのに、全然起きる気配がないんだよ!

困ったなぁ~。

だから、ボクが起こしてあげることにしたんだ。

a0064822_1741086.jpgペロペロおでこをなめたり、にくきうでほっぺをペチペチしたりしたんだけど、ぜんぜん起きない!!

う~ん。。。
この目が開けばいいんだよ!!って思ったから、ちょっとだけ爪を出して瞼を上のほうに引っ張ってみた!!

ママは、ビックリして飛び起きた!

a0064822_1741827.jpgやった~~!!
これでママはミキティーを見れるよ。

その前に、ボクにご飯頂戴!
一生懸命、起こしたからお腹がすいちゃったよ。

ママ、ほら、テレビつけてごらん。すぐにミキティーが滑り始めるよ!

カリカリを5ニャンにあげて、テレビをつけてみたら、ミキティーがリンクに出てきたところでした。もも太のお蔭で、LIVEで女子フィギュアショートプログラムを見ることができました!

それにしても、これって偶然?それとも、テレパシー?


*猫ご飯 覚書*
ベニソン(鹿)    もも太・麗・うめ吉 20g
             ピーチ・桜      15g

フードプロセッサーにかけて、ミンチ状に。
         
<スープ4日分>
鶏肉切り落とし 100g(出汁取り用)
かぼちゃ 3cm             
キャベツ 2枚

煮込んでから、フードプロセッサーにかける。
4個に分ける。

もも太・麗 1+1/4人分。食いつき良好。
ピーチ   1/2人分。カリカリのせ。食いつき良好。
うめ吉・桜 1人分。

食後、うめ吉が食べた分、全部吐いた。
生まれてはじめてかも!!うめ吉が吐いたのは、はじめて見た。
[PR]
by ももる | ▲トップ | by momo-ru | 2006-02-22 17:30 |
<< キラキラ棒で遊ぼう!!(ちょっ... BLOG TOP ぐるぐる >>