キラキラ棒で遊ぼう!!(ちょっとオリンピック)
今日は、もも太に起こしてもらわず、自分で起きることができました!!

ミキティー、今回は残念だったけど、次のバンクーバーが彼女の本番でしょうね~。
村主さんだって、4位は納得がいきません。ノーミスなのに!!
荒川静香さんの演技、イナバウアーで鳥肌が立ち、その後のステップで涙が出てきました。
すばらしかったです~!朝から、ベソベソ。
何度見ても、なぜか、あのステップのところで涙が出てきます。(もう、3回試した・・・)
水泳で北島が金を取った時も踊りはしたけど、涙は出なかったなぁ・・・。

私の中では、このオリンピック、最大の盛り上がりです!!

でも、今日は、ミキティーをあきらめれば、結構、LIVEで金メダルの瞬間を見ることができた人は多かったでしょうね。
君が代・日の丸の旗が、こんなに嬉しかったことって、今まであったかなぁ~?(笑)

今日は、みんなで早くから起きていたので、たっぷりと遊びました!
またまた、動画を撮ってみました。
キラキラ棒で遊ぼう!!


2月は、なんだかんだとパタパタ落ち着かず、更新が抜けがちです・・・。ガッカリ・・・
目標は、毎日更新なんですが。

*猫ご飯 覚書*
<2月22日>
馬肉パラパラミンチ もも太・麗・うめ吉 20g
              ピーチ・桜      15g
スープストック

もも太 2+1/3人分。
ピーチ 食べず。(カリカリ4粒のせ)
麗・桜 1人分。
うめ吉 2/3

<2月23日>
ベニソン(鹿)    もも太・麗・うめ吉 20g
             ピーチ・桜      15g
フードプロセッサーにかけて、ミンチ状に。

スープストック

もも太 1.5人分。
ピーチ 食べず。
麗 2人分。(カリカリ4粒のせ)
うめ吉 0.5人分。
桜    1人分。

麗が吐いた。
食べすぎ??
でも、ベニソンの時に、吐く確率が高いような気がする。
         
[PR]
by ももる | ▲トップ | by momo-ru | 2006-02-24 14:57 |
<< お雛様 BLOG TOP たぶん、テレパシー >>