忙しいの
私は、毎日、わりと忙しいの。
a0064822_1591735.jpg
今日も、結構、忙しかったから疲れちゃったわ。
今は、ちょっと、休憩中なの。

なんで、忙しかったかは、↓を見てみてね。
(クリック♪)

ポインター

ボール

わたちも、お姉ちゃんとボール追いかけたし、
ポインターでも、いっぱい走ったから、
楽しかった~♪
a0064822_1592418.jpg
ねぇ!次は何する??


左手でボールを投げたり、ポインターを動かしたりしながら、右手で動画を取るのが難しいったら!!(笑)
右手と左手が、協力しあえないというか・・・。もう、私ったら、不器用で悲しくなるよ・・・。
ボールの勢いも、ポインターの動きも、いつもと違うから、ニャン達はちょっと戸惑い気味。
それにしても、動画をアップしている皆さん、お上手ですよね。すばらし~い!尊敬いたします。

*猫ご飯 覚書*
ササミミンチ(生) 1
首ミンチ(生) 1
砂肝ミンチ(生) 1

スープストック
大根おろし 1cm分くらい(生のまま)

もも太・麗・うめ吉・桜 1+1/5人分。(細かい! 笑)
ピーチ 1/5人分。
[PR]
by ももる | ▲トップ | by momo-ru | 2006-03-05 15:39 |
<< 抜け毛 BLOG TOP 猫クラミジア感染症について >>