人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヨガ
先日、友人のKちゃんがDVDを4枚持って遊びに来た。
1枚はKAT-TUN(私達はジャニーズ好きなの♪)、ヨガと他2枚。
KAT-TUNで2時間ほど盛り上がり(シングルで2時間よ!! 笑)、他の2枚を見たあと、ヨガに突入!

子どもの頃、体が柔らかくって、ブリッジなんて軽々とできた私。
びっくりしたー!確実にロウカしている!(漢字にしたくない!! 笑)
前屈で手がつきません!!ポーズがとれません!
イナバウアーもやってみた。自分では反ってるつもりだけど、背筋を伸ばして行儀いい!っていうレベル・・・。(悲)

仕事を辞めて8ヶ月、体重は増えていないものの、体脂肪率が脅威の増加!をしている私は、Kちゃんがいるにもかかわらず、自分では、精一杯のポーズらしい格好をし続けた。息があがるし、クラクラしてくる。

そのうち、A氏からもKちゃん夫からも帰るコールが入り、Kちゃんが帰るという・・・・。
えぇ!まだ、全部、終わってないよ!!
Kちゃんは「KAT-TUNは持って帰るけど、ヨガは貸してあげる!」と言ってくれた。
あまりの真剣さにそう言わずにはいられなかったのかしら・・・?

あれから、毎日、朝食前に、DVDを見ながらヨガをしている。
私がヨガを始めると、精一杯のポーズらしい格好をしている私の足の周りを、ピーチと桜がウロウロする・・・。
麗とうめ吉は「何事?近寄りたくない・・・。」という不審な顔をして、私を見上げる・・・。

でも、もも太は!!
真剣に一緒にDVDを見ている。
そのうち、一緒にヨガをしてくれるのか?
それとも、厳しい先生として、呼吸法やポーズをチェックしようというのか?
ヨガ_a0064822_9194714.jpg

足の後ろ側と極太@太ももの内側が・・・。ビンビンするの。
朝ごはんの支度をしたり、洗い物をしてる時、足がガクガクするの。
これを膝が笑うって言うの?

何とか3日は続いた。(三日坊主はクリア!)
1週間続いたら、自分でDVDを買おう!




そして、

今日、誰かが猫戦車してた・・・。
すぐに、麗とうめ吉をチェックしたけど、2匹ともお尻は綺麗・・・。
他の3ニャンも、綺麗だった・・・。
朝、うめ吉が私の顔をなめまわしてたけど・・・。
あぁ、神様、うめ吉じゃありませんように・・・。(祈)
ヨガ_a0064822_9245550.jpg

by ももる | ▲トップ | by momo-ru | 2006-03-30 09:34 | 日常生活
<< びっくり!? BLOG TOP もも太VS麗 >>