びっくり!?
最近、こんな拙いブログのアクセス数が、上昇しつつあります。
さらに、昨日、今日と、このブログではありえないほどのアクセス数になっています。
びっくり~!!

最近、数が増えてるのは、たぶん、「桜」だと思います。
「桜」でヒットしてきてくださった皆様、申し訳ありません・・・。
飼い猫の名前なんです・・・。

昨日、今日の異常な状況は、昨日の「KAT-TUN」だと思います。すみません・・・。
ただ、ファンだとカミングアウトしただけなんです。

そして、今日はさらにアクセスが延びつつあるのは、いつも、私がお邪魔しているuutaroさんちは今日ものuutaroさんが、麗をこのブログと共に紹介してくださったからだと思います。ありがとうございます。
a0064822_16472541.jpg
「私の、おかげね!!」

uutaroさんのお宅には、麗にそっくりなミケちゃんがいます。色や模様は違うけど、血縁関係すら感じるくらい、そっくりなんですよ~!!機会があったら、ぜひ一度、uutaroさん(ミケちゃん)にお会いしたいと、つねづね思っております~!

さて、我が家のアイドル(?)うめ吉に、異変が起こりました!!
a0064822_16394042.jpg

a0064822_16394845.jpg

左目が痛そうです!見てみると、眼瞼の粘膜が腫れています・・・。
ごめん。うめちゃん。
とうとう、うめちゃんにまで、クラミジアの魔の手が・・・。
(クラミジアについての詳細はこちら
さっそく、シルバーを点眼しました。
クリクリお目めがチャームポイントのうめ吉。
早く、良くなるといいな・・・。(祈)
[PR]
by ももる | ▲トップ | by momo-ru | 2006-03-31 16:51 |
<< とびきり、気になる子 BLOG TOP ヨガ >>