うめ吉、シアワセ
左目の調子が悪かった、うめ吉。
a0064822_19321859.jpg
随分、眼がパッチリ開くようになりました。
ご心配くださった皆様、ありがとうございました。
a0064822_19322690.jpg
うめちゃん、嬉しかったことって、なぁ~に?
「あのね、桜がね、心配して、左のめんめん(注:目 笑)、毎日、舐めてくれたんだよ!」

子どもの頃は、毎日、24時間一緒だった2匹。
今は、さすがに24時間一緒に過ごすことはありません。

でも、桜は、わかってるんですねー!
うめ吉の左目を、一生懸命舐めていました。

でも。

ほほえましい光景ですし、止めはしませんでしたが・・・。
桜に、うつりませんように・・・・。
神様、お願い!!

ところで、仲良し兄弟
a0064822_19323472.jpg
あらためて、大きさの違いに、ビックリ!!です。

[PR]
by ももる | ▲トップ | by momo-ru | 2006-04-04 19:43 |
<< 桜だから・・・ BLOG TOP 熟考 >>