人気ブログランキング | 話題のタグを見る
狭いニャ!!
最近、もも太が私の膝の上を独占しています。
当然、他の甘えっ子たちは納得がいきません。
狭いニャ!!_a0064822_19332592.jpg
うめ「僕も仲間に入れてニャ!」
も「・・・・・」

いつも他の子が来ると、もも太は怒りますが、今日はちょっと様子が違います。
狭いニャ!!_a0064822_19333671.jpg
も「仕方がないニャ・・・。思う存分、ベロベロチュパチュパするニャ!」
うめ「早く手をください!」
この後、30分はベロベロチュパチュパし続けたうめ吉。
意地でもどかないもも太・・・。

私、偶然、以前の写真と同じトレーナーを着てますが、ちゃんと着替えてますよ!!
(念のため 笑)

もも太とうめ吉、仲良しなのはいいけど、
ここは、私の手がPCに届く範囲の狭いところ。
私の後ろは、壁です。
窮屈そう・・・。
狭いニャ!!_a0064822_19334595.jpg
こんなにぎゅうぎゅうの中、くつろぐもも太とうめ吉。
30分ほどくつろいでいただきましたが、さすがの私もギブアップ。

もも太とうめ吉、あわせて10kg越えです。

とてもじゃないけど、立てません。

by ももる | ▲トップ | by momo-ru | 2006-04-11 19:56 |
<< ファッションショー BLOG TOP 大好きなところ >>