ファッションショー
先日、いつもお世話になっている長毛猫らーとお局の暮らしのbaraiさんがプレゼント企画をしてくださいました。図々しくも一番乗りで応募した私。
昨日、楽しみにしていたプレゼントが届きました!ありがとう~~!!

丁寧な梱包でメッセージがそえられていました。
そして・・・
a0064822_15431637.jpg
こんなにいっぱい!!
しかも、baraiさんのお母様のハンドメイドです。
どれもかわいい~!!

早速、ファッションショー開始です!
a0064822_15432428.jpg
「どう??似合うでしょ?」
顔がちょっと不機嫌ですが、気持ちよく寝てるところを起こされたせいです。
でも、さすが、もも太。ポーズを取ってくれました。

次は、私よ!
a0064822_15433173.jpg
「かわいいでしょ!いつもしてるのより、こっちのほうがいいわ!!」
いえいえ、ず~っと着けているとすぐに傷んじゃいますから!
(桜の首輪みたいにね・・・。詳しくはこちら
これは宝物にしますから、とびきりの日だけです。

さて、次は憧れのセーラー!
a0064822_15433939.jpg
「ボク、かっこいいでしょ!スーパーマンになったみたいだよ!」
うめ吉、かな~り気に入ったようで、着けたまま逃げ回って外すのに一苦労・・・。

もう1枚のセーラーは、もちろん。
a0064822_15434647.jpg
「やっぱりセーラーは女の子が一番似合うのよ、ママ」
わかってるよ・・・。
うん!似合ってる!かわいいよ!

baraiさん、baraiさんのお母様、本当にありがとうございました。
お母様、どうかお疲れが出ませんように・・・。

[PR]
by ももる | ▲トップ | by momo-ru | 2006-04-12 16:48 |
<< 春です。 BLOG TOP 狭いニャ!! >>