人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春です。
すっかり、暖かくなって春です。
先日、蒔いたベランダ菜園の種から芽が出始め、今日は間引きをしました。
ヨガも、毎日ではないけど週に3回くらい続けています。
ここまでは、今までの生活となんら変わりないんですが・・・。

今年から、通信大学3年生に復学しちゃったわけです。
とりあえず、教科書・・・。
春です。_a0064822_21101728.jpg
読んで、頭に叩き込んだところで、
テスト&レポートをこなしていかなくちゃいけないんです。

でも、時は春だし、教科書に書いてあることはとっても難しいし・・・。
すぐに眠くなっちゃう・・・。
そして、
寝ちゃいます・・・。(--;)
今日も、たっぷり2時間の昼寝・・・。
4月に入って、読んだのは、数ページ・・・。

卒業できるんでしょうか?私。

もう一つ、これ。
誰でも一度は、広告を見たことがあるはず。
春です。_a0064822_21102497.jpg
「毎日5分聴くだけで、英語がしゃべれるようになる」はずのCD。
半信半疑ながらも、英会話教室より安いので、はじめたわけですが。

もう8巻もきてるのに、3巻までしか聴いてない・・・。
最初は、通勤の車の中で聴くつもりだったのですが、通勤しなくなったし。

しゃべれるようになるんでしょうか?私。
春です。_a0064822_21103114.jpg
「無理じゃ~~ん?!」

昼寝から起きると、ものすごい後悔と不安が襲って来る毎日です・・・。

by ももる | ▲トップ | by momo-ru | 2006-04-13 21:43 | 日常生活
<< ファッションショー2 BLOG TOP ファッションショー >>