ファッションショー2
私、この間のショーに出られなくて、本当に残念だったわ~!
「目が赤いから」って、ママったら私にお洋服を着させてくれなかったのよ!!
ムカついたから、グレて不貞寝してやったわ!
このトップモデルの私が出られないなんて、ありえないもの!!

でも、今日は、私を撮ってくれるんだって!
もちろん、準備万端!やる気満々!
ポーズだって、決めまくってやるわ!
ママ、ちゃんと撮ってよ!ぶれたりしたら、ケツ噛んでやる!!
a0064822_9445591.jpg
赤いセーラー、似合うでしょー♪
やっぱり、私みたいに色白だと、綺麗な色が映えるのよね!
ちょっと、くつろいだ感じがでてるかしら?
a0064822_945350.jpg
次は、ブルーのセーラーよ!
ちょっと上目遣いな感じで決めてみたわ!
セーラーの全体の感じを皆さんにお伝えしたいの♪
a0064822_9474168.jpg
3番目は、緑のフリフリよ!
全然、違和感を感じなくって、着け心地抜群ね!
いつもしてる首輪は、重いから肩こっちゃうのよね。
こっちに変えて欲しいわ。
くつろげちゃうから、手も垂らしちゃう♪
a0064822_945956.jpg
最後は、タータンチェックのフリフリよ。
このチェックも、他の色黒のヤツラより私のほうが似合うわね。
ウフフ♪これで、全部着させてもらったわ。
もう、私、大満足よ!!
baraiさんだったかしら?
私からもお礼をゆうわ。ありがとう。(こら!なんて高飛車な!)
また、楽しみにしてるわ♪(おいおい・・・)

ところで、私のファッションショーの間、ピーチ姉ちゃんも着せてもらってたみたいなの。
a0064822_9452317.jpg
遠くで、羨ましそうに見てるオッサンがいるでしょ?
自分も写真を取ってもらいたくって、ずっと待ってたみたい・・・。
無理よね。だって、今日は、トップモデルの撮影なんだもの!

[PR]
by ももる | ▲トップ | by momo-ru | 2006-04-15 10:16 |
<< 降参 BLOG TOP 春です。 >>