人気ブログランキング | 話題のタグを見る
降参
麗ネタが続きますが。

麗は、黄色いボールが大好きです。
一人で遊べばいいのに、前は一人で遊んでいたのに、
最近は、「ママ、ボール投げて♪}と持ってきます。
「取ってこい」ができるなんて!!と思う方もいらっしゃると思いますが。

私は、もう、降参です。(T T)
降参_a0064822_1562097.jpg
朝の家事を終わらせて、PCの前に座ったのが10時くらい。
麗が「ボール投げて♪」と持ってきます。
途中、私がご飯を作りに台所に立つと、台所の扉の前にボールを持ってきます。
ベランダに出ると、出入り口の窓のところにボールを持ってきます。
トイレに行くと、トイレのドアの前に持ってきます。
気がつかないフリをすると、PCのキーボードの上にボールを持ってきます。

似たような2本ですが↓をクリックしてね♪
(2本とも麗の鳴き声付です)

クリック♪

クリック♪

かわいい声で「ボール投げて♪」とせがみ続け、
隠しても30分もしないうちに見つけて持ってくるし、
PCしてても、教科書読んでても、
邪魔だし、うるさいので、投げ続けました。
A氏から帰るコールが着て、ようやく立ち上がったのが、22時過ぎ。

ボールを投げ続けて12時間以上経っていました。
ありえない・・・。
右腕が痛い・・・。

by ももる | ▲トップ | by momo-ru | 2006-04-17 15:18 |
<< くつろぎすぎ! BLOG TOP ファッションショー2 >>