ムシ
昨日は、お昼過ぎまで、台風のようなお天気でした。
そのせいか?
滅多に入ってこない「ムシ」がニャン達の前に姿を現しました。
a0064822_9335917.jpg
3匹、見失ってしまったようです。

もも太が何より、反応する言葉。「ご飯」と・・・、

ムシ
a0064822_934727.jpg
発見です!

でも、ムシがいる場所は、
a0064822_9341422.jpg
天井

もも太は、走り回って、
キャットタワーの上に上がってみたり、
ケージの上に移動してみたり・・・。

その時、ピーチは、
a0064822_9342256.jpg
立ってみた。

天井では、どんな有能なハンターであったとしても届きません。
もう夜中です。
このまま放置したら、うるさいよねぇ・・・。
結局、A氏が退治しました。
a0064822_9342989.jpg





ところで、
a0064822_9535849.jpg

我が家のベランダで唯一のお花さん「ブリエッタ」
サフィニアの一種らしいです。
だんだん大きくなってきて、ブチャイクになってきました。

私、摘心が信じられないくらい、ヘタクソなんです~!!
サフィニアも、摘心するたびにみすぼらしくなってたし・・・。(泣)

どなた様か、コツを教えてくださいませ~!

[PR]
by ももる | ▲トップ | by momo-ru | 2006-04-21 09:58 |
<< ☆HAPPY BIRTHDAY☆ BLOG TOP くつろぎすぎ! >>