☆HAPPY BIRTHDAY☆

ピーチ☆3歳☆お誕生日おめでとう
a0064822_7225816.jpg
♪ハッピーバースデイ ピーチ~ ハッピーバースデイ ピーチ~
ハッピーバースデイ ディア ピーチ~ ハッピーバースデイ ピーチ~♪


今日は、我が家の姉御・女ボス・母ちゃん代わりのピーチのお誕生日です。
昔を懐かしんで、我が家に仲間入りした日の写真を引っ張り出してみました~!
a0064822_747742.jpg
「ここはどこなんだろう?パパも、ママも兄弟達も誰もいないよ?」
不安で、トイレの中にこもってます・・・。

ちょっと落ち着いて、ケージから出たところ。
a0064822_7471620.jpg
「新しいおうちみたい!ちょっと、探検♪」
この後、ピーチはオッサン@もも太にストーカーされてました。
ピーチ用に買ったランチマットも、まだ袋に入ってます。

探検しつかれて、寝ちゃいました。
a0064822_7472643.jpg
「・・・zzz]
ケージに戻らず、もも太のベッドで寝ちゃいました。
この時から、大物の予感・・・。

これは、しばらく経って、ハゲたので隔離された時。
a0064822_7473578.jpg
「ネズミさんとママがいるから寂しくないもん!」
このとき、ハゲたのは疥癬のせい。
寂しかろうと一緒に寝てたら、私の横腹にうつったんだったなぁ・・・。

ピーチ、小さい頃から目薬やシャンプーや軟膏などなど
嫌なことばっかりされたので、抱っこが嫌い。
でも、必ず、私が見えるところにいるし、寝るときは半径30cm以内にいる。
本当は、甘えたいんだよね。

子猫が来たときなんか、おっぱいを吸わせそうな勢いで、かわいがる。
うめ吉&桜は、寝る時、我先にピーチの横を陣取る。

これからも、かわいいピーちゃん、優しいピーちゃん、みんなのピーちゃんでいてね♪
今日は、ピーちゃんの大好きなツナ缶だよ♪

[PR]
by ももる | ▲トップ | by momo-ru | 2006-04-22 08:05 |
<< 桜草 BLOG TOP ムシ >>