人気ブログランキング | 話題のタグを見る
申し訳ありません。
ピーチ、鶏肉ならたくさん食べてくれます!!
他のお肉は「相変わらず」とゆ~より、
見向きもしてくれなくなりました・・・。(; ;)
申し訳ありません。_a0064822_21164258.jpg
いつもは、食べない、もしくは、見向きもしないので、
他のニャン達がピーチの残りを狙います。
うめ吉、順番待ちしております!(笑)
申し訳ありません。_a0064822_21212535.jpg
うん、そうなの・・・。
毎日、勉強が忙しくってさぁ・・・。(; ;)

最近、更新&皆様のブログへのコメントが滞りがちです。
皆様、申し訳ありません。
やる気のあるうちに、叩き込んでしまおう!!とゆ~訳で、
勉学にいそしんでおります・・・。
目がぼやけ、頭痛がしてくるほど勉学しております。
厳しいことをわかっていて、無理なスケジュールを組みました・・・。
今月一杯に、取れる単位を取ってしまおう作戦です。
6月には、もう少し、余裕ができる予定です・・・。
隔日更新を目標に頑張りますので、応援してください!!
申し訳ありません。_a0064822_21311683.jpg
はいはい、なるべく努力します~!(^^)

by ももる | ▲トップ | by momo-ru | 2006-05-08 21:34 |
<< 元気です!! BLOG TOP 洗濯日和♪ >>