久々のシンクロ
ブリエッタさん、咲き始めました。
連日の強風でドーナツ状になってしまいました。
a0064822_831685.jpg
濃いピンク・八重咲きです。

昨日の夕方、うめ吉と桜が突然台所への通り道でシンクロを始めました。
a0064822_832369.jpg
いや、かわいいよ・・・。かわいいけど・・・。(^^;)
なんでそんな邪魔なところに・・・?

「ママしゃん、上の写真は私のお尻が写ってます!それに、かわいくないですよー!」
a0064822_833176.jpg
はいはい。
とびきりを、ね。

いつも暖かいコメントを下さっているポーちゃんママさん『ミルキー日記』の
ミルキーちゃん(10ヵ月半)が、5月27日、お星様になりました。
安らかに・・・。また、会おうね。

[PR]
by ももる | ▲トップ | by momo-ru | 2006-05-29 08:16 |
<< 我慢できない! BLOG TOP リフレッシュ! >>