撮影会
桜~!こっち向いて~!
a0064822_1528284.jpg
ありがとう!
それにしても、私が大好きなポーズ、よく知ってるねぇ・・・。
(まぁ、たすかるケド・・・ ^^;)

はい、次ぃ~!ピーチ!!
a0064822_1528101.jpg
もも太・・・。油断しすぎ・・・。
ピーチのかわい子ちゃんを撮ろうと思ったけど、急遽、変更です。


最後!うめ吉~!
a0064822_15281746.jpg
う~ん。いいんだけどね・・・。
さっき、ブラシしたのに・・・。もう、水飲んじゃったの?
うめ吉は、ロンゲなので、水を飲む時、胸毛が水に浸かっちゃうんですよ・・・。


ベランダ菜園のルッコラに数珠なりのようにアブラムシが・・・。(--;)
さすがにここまでの数になると、手で潰すなんて怖いこと、できません・・・。
午前中に運良くてんとう虫を発見したので、ルッコラにご案内したのですが、さっき見てみたら、もういませんでした。あぁ・・・、非常に残念です。
仕方がないので、本で調べて、牛乳をスプレーしてみました。
さて、効果は??楽しみです。

そういえば、最近、赤い1mmもないくらい小さい虫がたくさんいます。
ちゃんと足が6本あって、触覚もあるみたいです。
なんだろう??
A氏はハイパーアブラムシだと言い張っていますが・・・??
アブラムシって、触覚あったっけ?
・・・、それにしても、ハイパーって??(^^;)
[PR]
by ももる | ▲トップ | by momo-ru | 2006-05-31 15:51 |
<< 体に悪い BLOG TOP 我慢できない! >>