体に悪い
「ママしゃん、怖い・・・。」
a0064822_87066.jpg
だって!腹が立つんですもの!!

いやいや、麗が悪いことをしたわけじゃありません。

昨日は、エクセルに、はまっちゃいました・・・。(; ;)
仕事でもエクセルを使っていたので、余裕つもりでいたのに、
できるはずのことができない!
イライラしながら、作業を進めていると
宅配便、郵便局、回覧板、新聞の集金、2・3本の電話と勧誘の電話・・・。
作業が中断されまくり、イライラは頂点に!
パソコンをへし折ってやろうか!!
くらいの勢いでした・・・。(--;)
みんな~ぁ、怖がらせてごめんね・・・。

「ママしゃん、今日は機嫌直して頑張ってください!」
a0064822_816826.jpg
ありがとう!!そうするよ!

でもさ・・・。
a0064822_8304749.jpg
私がコーヒーを取りに行っている間に
パソコンの前をピーチが陣取り
ソファにはもも太と桜が陣取っていて
私の定位置がありません。

席がないので、今は、掃除前の畳の上に直接パソコンを置いて
こっそりやってます・・・。
息を吸うたびに、毛が入ってきて、
鼻がむずがゆいです・・・。(^^;)

[PR]
by ももる | ▲トップ | by momo-ru | 2006-06-02 08:42 |
<< 麗もうっとり♪ BLOG TOP 撮影会 >>