麗もうっとり♪
私だって、いつも走り回ってるわけじゃないのよ!
a0064822_975964.jpg
麗さん、ベランダ菜園をうっとり♪眺めています。

ママ、邪魔しないでよ!!
a0064822_98893.jpg
すみません・・・。(^^;)

麗さんの邪魔になってしまったようなので、外から撮影です。
a0064822_981816.jpg
全体的に見ると、こんな感じ。
室外機の手前にある空っぽの鉢は、かつてアイビーがあった所。
アイビーが室外機を隠してくれていたんですが・・・。
数年前に枯れちゃいました・・・。
ここに、蔦物を植えたらいいかなぁ?と思って空けてたんだけど、
この場所、日当たりが悪くって・・・。
何にしようか、思案中です。やっぱり、アイビーか??

ちょっと視線を移すと、
a0064822_982524.jpg
ローズマリーとコリアンダーです。
コリアンダー、花がつき始めています。
強風でグシャグシャになり、弱ってましたけど、
バシバシ切って(食べて)、随分、復活しました。

こちらはバジル。
a0064822_983389.jpg
4つ目がでていたうちの3つは順調に大きくなってますが、
1つはまだ小さいままです・・・。
空いてるところに、昨日、また、種を蒔いてみました。

朝、A氏が出かけた後、こうしてベランダをいじっています。
ピーチや麗は、何してるのぉ~??と見物しています。

でも、桜は、ベランダなんか気にしていられません。
a0064822_984131.jpg
パパしゃん、いなくなっちゃったよぉ・・・。
パパしゃん、どこに行っちゃったのぉ・・?

悲しそうな顔をして、A氏が寝ていたベッドに張り付いてます・・・。(--;)


[PR]
by ももる | ▲トップ | by momo-ru | 2006-06-06 09:25 |
<< お留守番ですよ! BLOG TOP 体に悪い >>