お留守番ですよ!
みなさ~ん!!明日・明後日とA氏と私は、高知に行ってきますよ!
a0064822_1659173.jpg
え゛~~!!
ご飯はどうするデスか??
いつものお姉さんが来てくれますよ~!!

あ、あのお姉さん??
a0064822_16592517.jpg
そうそう、いつもいっぱい遊んでくれるお姉さん。
わ~~い!!

高知の伯母の具合がよくないので、お見舞いに行ってきます。

留守にするときは、いつも、ペットシッターさんにお願いしています。
ご飯もくれるし、いっぱい遊んでくれるので、
うちの人見知りっ子たちもシッターさんのことは大好きです。
いつも同じ方が来てくださるので、安心してお願いしています。
本当は、エリア外なのですが・・・。
しかも、1日に2回、来ていただきます。
1日1回のお世話で置きえさにしてもいいのですが、
家では置きえさだと、ご飯を食べれる子が3匹に決まってしまうので。(--;)
感謝、感謝です。
a0064822_16593485.jpg
おもちゃ、ちゃんと準備していってくださいね!
お姉さんと、いっぱい遊ぶデスよ!


[PR]
by ももる | ▲トップ | by momo-ru | 2006-06-09 17:25 |
<< in 高知 1 BLOG TOP 麗もうっとり♪ >>