残念だったこと
今朝の、この、脱力感・・・。
すべてを早回しに終わらせ、テレビにかじりついた昨日。
国歌斉唱も一緒にして、
大絶叫の応援。
試合が終わると、ぐったり疲れているのに
なかなか寝付けなかった・・・。

なんで、1点が入らないんだろう?!
a0064822_8343193.jpg
あたちが、メンバーに入ってないからじゃないでしかね??

そうね!そうね!!
麗や桜がいれば、勝てたかもね!!
ドリブルもソファの下へのゴールも上手だもんね!!

ママしゃん、
昨日は、いつも言ってる事とやってることが、随分と違いましたね??
a0064822_8342349.jpg
ごめんね~。
いつもみんなが23時過ぎに運動会をはじめると
「下の人に迷惑だから!!」とストップをかける私・・・。


大人が見本を見せてください!!
a0064822_8343834.jpg
うっ・・・。もも太さん、怖いです。
確かに、昨日は私が一番うるさかったかも・・・。(^^;)
失礼いたしました・・・。




おまけ

a0064822_8345423.jpg枝豆の房ががつきはじめました。
枝豆の房の数は、日照時間に比例するらしい・・・。
日照時間不足の今年、数えるほどしかならないんじゃないかと、ちょっと不安・・・。
a0064822_83542.jpgようやく我が家に定住を決めてくれたてんとう虫。
ありがとう!!
できればお誘いあわせの上、団体で住んでいただけると、もっとうれしい!!
コリアンダーの花、アップにするとアブラムシも一緒にアップになってしまうので、これが限界でした・・・。

[PR]
by ももる | ▲トップ | by momo-ru | 2006-06-19 09:09 |
<< 良かったこと BLOG TOP in 高知 2 >>