ブラシの風景
先日も登場したこの桜の写真。
実は・・・、
a0064822_1553914.jpg
「パパしゃ~ん、ブラシして~~!!」
とせがんでいるときのポーズです。(^^;)

私には、滅多に見せないA氏だけへのとびきりの顔なわけでして・・・。
この瞬間を見てしまうと、私、思わずA氏にケリをいれたくなります!!

ブラシの前の爪きりだというのに、ど~~よ??この顔!!!!!
a0064822_1554716.jpg
「パパしゃ~ん、LOVE♪」うっとり♪♪

桜!!早く、勘違いに気がつくんだ!!
私のところへ帰っておいで~~!!(泣)

次はピーチ。
ピーチは、パパが好きなんじゃなくて、ブラシが好きなのよね♪
a0064822_1572981.jpg
「ゴシゴシ、気持ちい~のぉ~!」

そうそう、ピーチは、ブラシが終わるとさっさとママのところに帰ってくるもんね♪

ところで、先日、シッターさんに立派になったとお褒めに預かった(?)ピーチさん。
a0064822_1561032.jpg
いかがでしょ??

そういえば、夜、暗いところだともも太とピーチがわかりにくくなってるかも・・・。
もも太がスマートになったんだと思っていたんだけど・・・。
勘違いなの??(^^;)

[PR]
by ももる | ▲トップ | by momo-ru | 2006-06-22 15:25 |
<< お詫び BLOG TOP 良かったこと >>